実は「空から日本を見てみよう」のグッズが売っていた

一昨日に「東京駅のショップでグッズが売っている」と通りすがりの方からコメントを頂いたので,東京駅まで出かけてきました.

そのショップというのが,テレ東本舗。 TV TOKYO Shop : テレビ東京でした.


店頭で確認したのは以下の3種類です.

  • 消しゴム
  • ボールペンとシャーペンセット
  • ハンドタオル

一通り揃えたかったのですが,ボールペンとシャーペンセットを買ってみました(基本的に金欠なので・・・).
価格は840円だったと思います.

※消しゴムとハンドタオルは,各400円くらいだった気がします.



こんなパッケージで売っています.



なんと,それぞれのペンに「くもじい」と「くも美」が付いています.



やはり,製品として売られる物は良く出来ています.


こんな素晴らしいグッズが売っていたわけですが,公式ページでは告知していないようです.
せっかく一部で大人気なのですから,もっと宣伝してほしいと思います.